

ふ~ん…

ひねくれなければ当たってたなんて思わないもん!


馬場もペースも速すぎ。

バッカス出遅れたのに道中好位置。もう勝ち馬のポジションって感じだった。やっぱアンカツは上手い。

ブルコンはエンジンの掛かりが遅かった。負けはしたものの現状ダート界ではいっちゃん強いんだろうね。変な理屈だけど。

ビッググラスは力つけたもんだ。あとは燃え尽きなければいいが…。それにしても村田は3着好きだなぁ(笑)。


トウコンはさすが幸四郎ということで…(苦笑)。


(追記)
思えばノーザンダンサー系の馬場とか言ってたなぁ…と。しかも差し差し決着だな。いやもうどうでもいいんだけど…。



フェブラリーSパドック

1.サカラート(イレっぽ。65)

2.アジュディミツオー(馬体は締まって○。ただ気合乗りがイマイチか?70)

3.タガノサイクロン(ここでは迫力見劣る。60)

4.シーキングザダイヤ(思った以上に張りのある好馬体。80)

5.カフェオリンポス(厚ぼったい。60)

6.メイショウトウコン(毛ヅヤよくメイチの仕上げ。80)

7.ブルーコンコルド(ちょっとモッサリ。調教十分でプラス8ならまあ好調なのかな。75)

8.フィールドルージュ(いつになく気合乗り○。ただトモの筋肉の張りは薄い。70)

9.リミットレスビッド(馬体回復はよいが艶イマイチ。65)

10.シーキングザベスト(普通にいい。イレ込みすぎなければ。75)

11.オレハマッテルゼ(上昇中。70)

12.サンライズバッカス(馬体、気合ともに適度。普通にいい。70)

13.ダイワバンディット(外外をパワフルに周回。75)

14.メイショウバトラー(男勝りの好馬体。75)

15.ビッググラス(毛ヅヤ抜群。80)

16.トーセンシャナオー(造りはよいがダートでは迫力欠ける。60)



フェブラリーS予想変更

ヒヤシンスSまで終了。フェラーリピサ強い。まあ今後も普通に活躍してくんでしょう。今後に期待という点ではチアズウイナーもよかった。前に行けなかったのでどうかと思ったけど直線の伸びは将来性を感じるものだった。


で、馬場状態は雨は止んだもののとにかく速い。これじゃ前はなかなか止まらないし、どうもミスプロが強そうな馬場っぽい。

あと色んな人の予想を覗かせていただいたんだけども、サンライズバッカスとかメイショウバトラーって結構人気あるのね。こういうときは裏を張りたいなぁ。
あとフィールドルージュは脚質的に怪しいしルメールがルメールがってのもどうかと思ってきた。馬主的にもどうもなぁ…。


ということでフェブラリーSの予想を大幅に変更。本命は変えてないです。


◎メイショウトウコン
○シーキングザダイヤ
▲ブルーコンコルド
☆ビッググラス
△シーキングザベスト
×ダイワバンディット

馬連 ◎→○▲☆△×
馬単 ◎→○▲☆△×
三連複 ◎軸相手5頭


とかなんとかいってパドックでまた変えそう。もうわからんぜよ…。


1月21日の予想

レイトショー→予想→寝坊


とりあえずいまから地味に更新していきます。

今日もほぼ全レースといきたいところですが、さすがに全部ってのはきついので適当に(とか言って結構買いそうなんだが…)。ざっと予想を載せますがポツポツ変更していきますのでご注意を(って参考にならんでしょうが…)。


◎は軸馬。<>内は自信度(A>>E)。

それでは予想ほかは地味に続きを読む以下で。
(*予想の変更やレースの感想などを随時書き加えていきます)

↓↓↓


more...

1月20日の予想

本日もほぼ全レースの◎馬予想をします。ただ今日から小倉が始まり三場開催となるので時間、金銭、物理的な事情で実際に購入するレースはちょっと絞ります。買いか見かを判断するのも一つの修行でもありますし…。まあいつもながらのなあなあな感じです。


◎は単×2、○は単+複、▲複×2。<>内は自信度(A>>E)。

それでは予想ほかは地味に続きを読む以下で。
(*予想の変更やレースの感想などを随時書き加えていきます)
↓↓↓

more...

1月14日の予想

京都9R 紅梅S(芝1400・牝) <勝負度D+>

◎ニシノマナムスメ
○ローブデコルテ
▲テイエムオペレッタ
△シャトルタテヤマ
△エミネンツァベルタ

タガノグラマラスをきっちり捕らえた新馬が強かったニシノマナムスメが本命。長谷川-河内コンビは今年注目のコンビ。
ローブデコルテは賞金加算を目論むなら条件戦で必勝を期してほしかったというのが正直な気持ち。阪神JFでは◎に押したしレースレベルも高く外回って4着は強いんだけど、こういう馬は負のスパイラルに入りかねないので…。能力は高い。
あとはスプリント寄りの京都千四に対応できるスピード馬をチョイス。


京都10R 雅S(ダ1800) <勝負度D>

◎スナークファルコン
○イブロン
▲キクノアロー
注サワノブレイブ
△タイキヴァンベール
×ビッグジェム


------

昨日に引き続きほぼ全レース◎予想します。

追加・変更など書き加えていく形式になりますので、何かとよろしくお願いします。

(中途半端に終了)

01/15 付記追加。

↓↓↓

more...

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

