

土曜の結果と回顧

ライブで更新しようと朝は張り切ったもののイマイチ更新できなかったです。見ている方などほとんどいないとは思いますが申し訳ないです。これからはもう少しマシなブロガーになれるよう精進する次第です。
-------

開幕週だけあって東京、京都ともに前残り気味。特にダート。東京メインは人気の差し馬が外を回して酷かった。明日も前残りに注意。あとロス少なく前に行きやすい内枠にも注意。

東京1R 未勝利(自信度C)→的中

巨漢馬インベスターが力の違いを見せつけた形。2着以下は9馬身離されたしタイムからはあまりレースレベルは高くなさそう。


東京2R 未勝利(自信度D)→ハズレ

本命クラヴィーアは直線最後は伸びてきたが開幕週でしかもコーナーで外を回るロスを考えると5着は上々の結果。東京コースは合ってるので次もメンバー次第で買ってもよい。


東京6R 未勝利(自信度D)→ハズレ

ちょっとよくわからない展開になった。エアマグダラは意外に伸びず。馬体も減っていたし本調子ではなかったのかも。ダンスオールナイトはエアマグダラに被されたので次で巻き返せなくはなさそう。
この時期の未勝利戦ってのは下手に人気の過去好走馬を買うより何かしら新鮮味のある馬を買う方がいいのだなと改めて思った次第。


京都1R 未勝利(自信度C)→ハズレ

勝ったアイアンキングは抜け出すときの脚が速かったし見所のある競馬だった。前走は去勢明けで苛立ってたらしく落ち着いていた今回できっちり結果を出した。昇級してもやれそう。
◎ピサノアルハンブラは2着。首が高くまだ気性が子供。能力は未勝利では上なので次も買わないわけにはいかない。


京都6R 500万下(自信度C)→的中

馬連1点と書いておきながら京都開幕週で前残り気味だったので何気にイナズマローレルを買い目に追加しました。それで一応三連複的中しました。こういうことがあるからライブ更新したかったのだけど…。
レースは先手を取ったイナズマローレルが開幕週の長距離らしい逃げ切り。
サクラキングダムは直線で外に出れず内も開かず大きな不利。次走こそ勝てる。
惜しくも2着だったマイハッピークロスは叩き3走目で好仕上がり。次走は上積みとなると微妙だが今回の内容なら力的にこのクラスでは上位かな。


京都8R 1000万下(自信度C)→ハズレ

本命のウインリゲルがすんなり先手を取れたので正直もらったと思ったが途中から早めに他馬が押し上げてきたので少し流れが厳しくなった気がする。その分最後は粘れず4着。まあ仕方ないところ。
勝ったシルクヒーローはやはり力が上だったということだろう。輸送もあり馬体が減っていたので次は調整過程と気配に注意したい。


京都11R オーストラリアT(自信度C) →的中

タガノデンジャラスがアンカツらしいナイス騎乗で鋭く伸びて快勝。道中かなり行く気になってたので千六のほうが合ってそう。重賞も相手次第で通用するだろう。
人気のマチカネキララは外を回って直線伸びるも3着。やはり右回りだとスムーズさを欠くというかそれほど伸びない気がする。素質からすれば左回りなら重賞級ではある。
馬券はシルクネクサスが全く読めなかったもののタガノデンジャラスの単に厚めに入れたので何とか生き返った。5倍はありがたい。

-------

福島11R 福島牝馬S(GⅢ)(自信度D)→ハズレ

福島内残りすぎ。ロフティーエイムは想定外。月曜に回顧します。


本日の収支:3900円→4270円(7戦3勝)

2006年総合収支:103400円→122140円(回収率 118%-- / 220戦69勝)


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

