

日曜の結果と回顧

土曜に引き続いて安いのを一つ引っ掛けただけに終わった。人気馬とはいえ◎の成績だけならかなりいいんだけど、全くお金にならないよ。脳内革命が必要か。

東京2R 未勝利(ダ2100m) 自信度B →ハズレ

◎アドマイヤウイナー →2着

◎は普通に走れば勝てると思ったが普通に走って負けてしまった。
勝ち馬は吉田豊がうまく乗ったのと馬場が湿ったのがよかったのだろう。


東京8R 500万下(芝1600m) 自信度C →ハズレ

◎アイリッシュホーク →1着
○フレッチアドーロ →5着
▲トラッドスキーム →6着
△ドクターグリム →3着

◎アイリッシュホークが勝ったものの2着が抜け。直線向いたときは当たったと思ったんだけどなぁ…。◎は58キロを背負って最後にキッチリ捕らえた内容は着差以上に強かった。次走東京千八なら買いたい。


東京10R サウジアラビアロイヤルC(ダ1600m) 自信度C →ハズレ

◎タイキエニグマ →3着
○メテオバースト →2着
▲チョウカイロイヤル →4着
△→消オーガストバイオ →6着

△オーガストバイオが調子落ちを感じさせたので◎○▲の馬単ボックスを買うも見事な2,3,4着。ワイルドワンダーは外枠で後藤ゆえに外を回すロスで4,5着と踏んだんだが…。上位馬は実力的にほとんど差がなく結果は位置取りの差といった印象。

-------

京都8R 500万下(ダ1800m) 自信度C+ →馬連的中

◎→○マックスチャンプ →9着
○→◎ソウルサヴァイバー →1着
▲サーボライアン →8着
△ハードオブプレイ →2着
△クールセレクト →13着

◎がパドックで入れ込んでる感じでよく見えなかったので○ソウルサヴァイバーから馬連流しに変更。○-△で馬連的中。安かったが一応的中できてよかった。
ソウルサヴァイバーは甘そうな感じがしていたが今日の勝ちっぷりはここでは力が違ったということだろう。充実期のバブル産駒は連勝するので次走昇級しても買い。
マックスチャンプはパドックから入れ込んでた感じ。気性面が課題。
大穴▲サーボライアンは最後方追走から直線大外をジワジワと伸びるもさすがに8着までだった。もう少しペースが上がって脚抜きがよければなぁ…。
ハードオブプレイは堅実。最後までしぶとかった。今後も調子キープなら押さえ必要。


京都12R 1000万下(芝1800m) 自信度D+ →ハズレ

◎サンレイジャスパー →1着
○サイレントアスク →4着
▲メジロラガマフィン →3着
(△オレンジハーベスト →7着)
(△スマイルフォライフ →6着)

最終で逆転狙ったのに1,3,4着かよ…。しかも2着エルコン産駒て…。
◎サンレイジャスパーはここでは力が一枚上だった。
2着トウカイルナは脚質的に届かないと思ってたのに3着を7馬身放す2着は力があるってことか。次で力量を見極めたい。
○は馬体減りが気になった。レースもいつもより反応がよくなかった気がする。次は反動もありそうなので手は出しづらい。
▲はスムーズなレース運びだったが3着。現状はこんなもんかもしれない。

-------

本日の収支:5800円→980円(6戦1勝)

2006年総合収支:132200円→151040円(回収率 114%↓ / 250戦76勝)

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

