

日曜競馬ライブ

今日は推奨レース他、数レースの予想をします。昨日よりは少ない数になると思いますが…。オークス前にひと稼ぎしておきたいものです。

そのオークスの予想記事は若干修正しましたので一応注意してください。(って正直参考にしてる人もいないと思うけど…)
オークスはいまだにフサイチ、ニシノ、カワカミの取捨で迷ってます。全部買うと買い目が増えすぎるのでパドックで1頭消す予定ではあるんですが…。


以下、コメント欄で予想していきます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

東京2Rはダイワダイハードだなぁ。そこからサザンウインド、初出走のエルコン産駒ニシノコクリュウ、ウインブラッド、ベルモントウインドまで。

中京2Rは1頭抜けたのがいるのでパス。

3R

中京3R
◎ハートランカスター
○アグネスホンジン
△バクシンホープ
△ブルーバスター
評判馬だったのにいまだ未勝利の◎。ハーベストシーズンと渡り合ったスピードはここでは上位。テン乗り後藤でここは確勝を期す。
◎から馬単流し。保険で馬連も。

中京6R

中京3R◎→△で馬単、馬連的中。後藤GJ!中京ダ千は行ったもん勝ち。なかなか好配当でした。

今日の中京3歳戦はタキオン産駒が席巻しそう。

中京6R
◎ゼンノジュウシン
○ファンドリコンドル
▲マルタカタキオン
△サミーデザート
◎はそのタキオン産駒。もっと人気するかと思ったけど意外に人気してない。近2走が相手と流れを考えると好内容。哲三-大久保龍ラインもよい。
相手にエルコン産駒ファンドリコンドル、タキオン産駒マルタカタキオン、それに流れに乗れたらでサミーデザート。

中京6Rの買い目は◎から印3頭へ馬連流しと◎の単です。

7R

中京7Rは混戦。一息入れて馬体がかなり良くなった2番テンシノダンスを狙う。中京千二で好枠に入った。単複。

東京7R
◎クラウニングスター
○ゴールドザボーガー
◎クラウニングスターは-2キロ。仕上がっていると見てもよさそうだが、馬体はもっとしっかりしてこれると思う。それにしてもかぶったなぁ。
対抗にゴールドザボーガー。外枠に入ったのがいい。また距離伸びて走りにも余裕が出そう。
◎⇔○馬単。

カーネーションC

クラウニングスターは久々で息が持たなかった感じ。藤田の政治力は甘く見てはいけない。

東京8R
◎ホーリーミスト
○メジロラルゴ
▲パッサリン
△チェイスバニヤン
スローの上がり勝負。前走の脚なら◎○2頭が上。あとは血統的に切れ勝負にも対応できそうな▲△2頭が相手。
◎の単。◎○▲馬連3頭ボックス。◎○軸流しの三連複2点。

9R

東京芝は内・先行が断然有利だなぁ。オークスはちょっと見直し必要かも。

白藤賞は◎バンブーウエファ-○カネトシツヨシオーの馬連1点で。

東京9Rは◎アサクササイレンが人気ないので、単と馬連2,5,7,13,15,16へ流す。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

