

土曜の結果と回顧

推奨レース以外の予想は→土曜競馬ライブ

東京11R 欅S(ダ1400) 自信度C →ハズレ

◎オフィサー →4着
○メテオバースト →7着
▲タイキエニグマ →14着
△チョウカイロイヤル →5着

東京ダ千四はやっぱり行ったもん勝ちかぁ…。ペースが上がればオフィサーは東京ならまとめて相手してくれると思っていたが中途半端に伸びてきてしまった。今回当たらないし次走人気落ちないしで微妙だなぁ…。読み不足。


東京12R 1000万下(ダ1600) 自信度D →馬連的中

◎ナムラカイソク →1着
○ウザンホマレオー →6着
▲アサクササイレン →8着
△ユースフルデイズ →5着

東上の関西馬は力上位が顕著。とりあえず買っとけといった感じ。馬券は意外についていたのでちょっと手広く流していたので馬連が引っ掛った。

-------

中京2R 未勝利(ダ1000) 自信度B →ハズレ

◎ボムシェル →1着

2頭並んでの外を先行。直線で抜け出て最後も他馬が迫ってくるところをもう一伸び。やはりここでは力が一枚上だった感じ。馬体も増えて厚みが増していたので今後も期待できそう。
馬券は馬連でいってしまい相手抜け。単で4倍もつくなら押さえとくべきだった…。


中京6R 500万下(芝1800) 自信度B →単勝的中

◎ロードアルファード →1着

ユタカの最後のちょい差しは凄いな。馬は今後さらに良くなってくれるはず。とりあえず結果を出してくれてよかった。


中京8R 500万下(芝1800) 自信度B →見

◎メイショウバル →7着

パドックで2人引きで気負いすぎてたのに人気被りすぎで買う気が出ず見。馬はメンバー中1番雰囲気があるので落ち着きが出たら次こそだろう。


中京10R 白百合S(芝1800) 自信度B →ハズレ

◎マツリダゴッホ →7着
○マイネルポライト →4着
△→--キャプテンベガ →12着
△エリモエクスパイア →8着
△マストビートゥルー →14着
--→△トウショウシロッコ →3着

ステイゴールド産駒がワンツー。◎○が力が上と思ったが…。中京千八で力云々を言うべきではないのか。気持ち遅い程度のペースで淀みなく流れたような感じだったか?そんなイメージなのでそんな流れが得意な馬が来たって感じなのかな?ちょっとわかんない。


中京12R 1000万下(ダ1700) 自信度B →馬単的中

◎ビッグクラウン →1着
○ソウルサバイヴァー →2着
▲サクラギャラクシー →中止…

馬券を買って出かけたので実はこのレースは見てない。けど着差を見ても順当な結果かと。

--------

本日の収支:7300円→8010円(13戦6勝)

2006年総合収支:171900円→194180円(回収率 113%-- / 301戦95勝)


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

