

POG~その5

ドラフトも終わったところも結構あるみたいですね。僕もそろそろ決定させるないと…どないしょ…。

馬名 :オリオンスターズ
性別 :牡馬
父  :サクラバクシンオー
母  :ユーワジョイナー
母父 :ミルジョージ
生産者:ノーザンファーム
馬主 :吉田勝己
調教師:藤原英昭(栗東)
短評 :上にアルアランやパーフェクトジョイなどがいてなかなか優秀な母。そして父バクシンオーもさることながら、ネヴァービートの4 x 3とNasrullahの5 x 5 x 5にかなりのスピード・瞬発力を感じさせられる配合。爆発力に期待したい。


馬名 :ヘッドライナー
性別 :牡馬
父  :サクラバクシンオー
母  :へバ
母父 :Nureyev
生産者:社台白老ファーム
馬主 :社台RH
調教師:西園正都(栗東)
短評 :もういっちょバクシンオー。バクシンオーで走るタイプは母父ND系が多い。その点で上に挙げたオリオンスターズより確率が高そう。


馬名 :ハイソサエティー
性別 :牡馬
父  :フレンチデピュティ
母  :クイーンモード
母父 :Akarad
生産者:社台ファーム
馬主 :社台RH
調教師:小島太(美浦)
短評 :昨年の指名馬キングアーサーの半弟。兄がデビュー戦2着して改めて弟の方も取ろうかと思案。兄では失敗した感があったが信じる者こそ救われるはず。馬自体いい馬だし大物を出しそうな血統で期待したい。


馬名 :タマモグッドプレイ
性別 :牡馬
父  :バブルガムフェロー
母  :ホットプレイ
母父 :ノーザンテースト
生産者:信成牧場
馬主 :タマモ
調教師:南井克己(栗東)
短評 :半兄にタマモホットプレイ。フジキセキからバブルに変わってどうか。サンデー系で相性のよさそうな母で、リファールの血が入ってNDのクロスができるのもプラスに出そう。兄も管理した南井調教師のもとで順調にいってる模様。バブルもサンデー後継としてそろそろ芝で代表産駒が出てもいいかと思う。


馬名 :ネネグース
性別 :牝馬
父  :クロフネ
母  :サンスプリング
母父 :サザンへイロー
生産者:ノーザンファーム
馬主 :金子HD
調教師:橋口弘次郎(栗東)
短評 :セレクトセールで4600万円。金子-橋口ライン。上にアドマイヤドゴールがいてダート馬っぽいけど芝もやれるんじゃないかと思う。
配合バランスも悪くないし馬体もいいと思う。目指すはユートピアの牝馬版。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

