

6/3(土)の結果と回顧

土曜は意外に好調だったかな。◎がすべて3着以内に入ったというのがよかった。馬券もしっかりプラス計上。

東京2R 未勝利(ダ1600) 自信度B →馬単、三連複ともに的中!

◎マチカネミノリ →1着
○タカオセンチュリー →2着
△クラヴィーア →4着
△サムシンググッド →3着

ほぼ完璧な予想だったかと。◎はあれだけの競馬が出来れば昇級でも即通用だろう。完勝だった。2着タカオは内でロスなく回ったのもよかったが、内から抜け出すときの瞬発力もよかったし3着に5馬身つけたので次こそ出番が回ってくるかな。


東京9R 相模特別(ダ1400) 自信度C →ハズレ

◎グランプリオーロラ →3着
○パレスエース →9着
▲マリットチャージ →5着
△ソリッドエビデンス →4着

パレスエースが軽快に飛ばして直線で突き放すかと思いきや半ばで捕まってしまった。上位馬が差し馬で、後方にいたソリッドエビデンスが4着まで来れたあたり差し向きの流れとなったよう。読みが甘かった。結果論だが東京ダートはこのあとも差しが決まる馬場になっていた。


東京11R ユニコーンS(ダ1600) 自信度C →三連複万馬券的中!!

◎フィールドオアシス →3着
○ナイキアースワーク →1着
▲アエローザ →12着
△バンブーエール →5着
--→△ヤマタケゴールデン →2着

予想段階で血統的に推せるミスプロ系のヤマタケゴールデンがそれほど人気もないし3着くさかったので(2着だったけど)三連複に買い足しして大正解。久々に万馬券ゲット。
勝ったナイキアースワークは4角で外から進出して最終的に4馬身突き放す強い競馬。フラムドパシオン不在の現3歳ダート路線ではトップクラスで今後も期待できる。ただ広いコース向きな脚質な点は注意が必要。
◎フィールドは勝負所でスムーズさを欠いてしまい勝負にならなかった。それで3着なら能力的に勝ち馬と比べても遜色はない。

--------

中京3R 未勝利(ダ1700) 自信度B →ハズレ

◎オメガグランプリ →2着

勝ち馬が強かったが、この馬も休み明けの分ちょっとモタつく感じがあった。叩かれた次走こそ確勝。


中京7R 3歳500万下(芝1200) 自信度C →馬連的中

◎シルクゾディアック →1着
○ゴッドスマイルユー →4着
▲ショウナンハイギア →5着
△ハードバクシンオー →11着
△ボストンクーラー →2着

買い目変更が微妙な形となったものの馬連は的中。
シルクは先手を取ってそのまま一人旅。ここでは力が一枚上だった。2着ボストンは2番手を粘り込んで特筆すべきことはないがよく踏ん張ったとは思うくらい。


中京10R 賢島特別(芝1200) 自信度C →ハズレ

◎マルブツブリザード →3着
○プライムアクトレス →5着
▲キョウワロワリング →2着
△タムロイーネー →10着

2匹目のドジョウはいなかった。というか相手を間違ったといったほうが正しいか。グングン飛ばして逃げてセーフティーと思わせる競馬だっただけに1,2着馬が予想外に切れたということだと思う。ゆえに1,2着馬は相手関係ではなく条件関係に注意が必要。
あとプライムアクトレスは馬体に余裕がないので立て直してほしい。

--------

本日の収支:5900円→21150円(6戦3勝)

2006年総合収支:187600円→225850円(回収率 120%↑ / 317戦100勝)

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

