

6/17(土)の結果と回顧

今日は馬券よりも新馬を中心に馬を見ることに重点を置いて競馬に興じた。馬券をそこそこで数百円の安い授業料だったと思っておく。

--------

京都5R 2歳新馬(芝1400) 自信度-- →(2000円→1300円)

◎アドマイヤデューク →2着

う~ん、残念。終始外から被されての競馬でちょっと嫌な感じだった。馬体は小柄でまだまだ良化の余地もあるし、いいスピードを見せてので次こそ勝利!
勝ったトーセンラピュタは出走馬中でも特に馬っぷりの良さが目立っていたがもっと筋肉がついてもよさそうな感じも受けた。


京都9R 500万下(芝1600) 自信度B →見

◎スズカフェニックス →1着

勝負レースに挙げた自分が恥ずかしいくらいのオッズとその人気に応えるだけの勝ちっぷり。ここでは役者が違った。


京都11R 安芸S(ダ1200) 自信度D →ハズレ(600円→0円)

ジョイフルハート強し!雨が降って脚抜きがよくなっていたとはいえマイペースで行ってレコードタイを叩き出すとは。スピードが違う。今後として新潟1000あたりを使うらしい。そこでの走りによってはスプリント路線の新星になりうる。

--------

福島5R 2歳新馬(芝1000) →複勝ゲット(300円→930円)

道中2番手追走していたマイネペローラが直線抜け出し、最後は押さえる余裕をもって完勝。1000メートルを57.5秒はなかなかの好タイムだろう。気性が他馬より大人な印象で早熟タイプかと。あっちじゃなくてこちらのアドマイヤコジーン産駒が勝ち上がり。
馬券はパドック気配から遊びでマイネバイレの複勝で的中。


福島6R 未勝利(芝2000) 自信度C →ハズレ(300円→0円)

◎メジロバークマン →11着

ちょっと狙いすぎた感もあったけど、スタートで後手を踏んでの道中追走などを考えると内容は悪くなかったように思う。大柄な馬の休み明けだし、ひと叩きされた次走こそ買って面白いかも。

--------

函館5R 2歳新馬(芝1000) →馬単的中(400円→1160円)

ローレルゲレイロが好スタートから終始先頭でそのまま逃げ切り勝ち。気性面に課題はありそうだが、センスのよさを感じさせる走りだった。

--------

本日の収支:3600円→3390円(5戦3勝)

2006年総合収支:208600円→258090円(回収率 124%-- / 341戦115勝)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

