

6/25(日)の結果と回顧

今日は久々のボウズ…。言い訳させてもらうと、今日が試験でいつもよりじっくりと予想ができなかったこと、そして大雨による馬場悪化もあれほどとは想定外だったです。特に夏競馬は馬の気配を重視したいだけに馬を見れないのも痛かったです。来週からは時間にも余裕ができそうだし、もっと精度を上げて予想していきたいですね。あとパドック重視ってことでパドックでの評価もライブで更新できたら、と思ってます。

あと録画したはずの競馬中継が風雨による受信不良でほとんど映ってなかったので回顧は部分的に映ってたレースのみです。

--------

京都6R 500万下(ダ1800) 自信度C →ハズレ (600円→0円)

◎ウイングビート →15着
○シルクエディフィス →11着
▲グッドエモーション →10着
△ダノンシャトル →3着


京都8R 聖護院特別(芝2400) 自信度B →ハズレ (1200円→0円)

◎マイハッピークロス →4着
○ロケットシュート →3着
▲グランロワイヤル →6着

土曜の馬場なら差し切ってたと思うんですが…。スタートしてから後方から途中から少しずつ進出しての競馬でかなり長い脚を使ったし、馬場を考えたらあれだけ伸びるのは力があるってことでしょう。上でも勝ち負けできる力はあると思うのだが…。あとパドックで微妙に馬が硬くなってきている気がしたので休養を挟まないなら次走はパドックに注意が必要かも。
メジロマシューズはディープと併せてたのを見逃してた。今後もディープと併せた馬は注目。


京都11R 宝塚記念(芝2200) →ハズレ(2500円→0円)

◎ディープインパクト →1着
○アイポッパー →13着
▲ハットトリック →7着
△リンカーン →9着

-------

函館5R 2歳新馬(芝1200) 自信度C →ハズレ (600円→0円)

◎ポールシャトル →2着
○スプラッシュアウト →5着
▲エイシンイップー →3着
△アルフェラッツ →12着

-------

福島1R 3歳未勝利(ダ1150) 自信度B →ハズレ (800円→0円)

◎ネイチャーガイド →5着
○レインボーデザイア →1着
▲ヘリテージローズ →7着
△ヤマニンアマランス →3着

勝ったレインボーデザイアはプラス16キロでもここは力が上だったか。まあボチボチですな。
◎はエルコン産駒らしくダッシュが利かない。もう少し距離を伸ばした方がペースが合うと思う。
▲は今回はさすがに過剰人気だったが馬はなかなかなので先々は走ってきそう。


福島11R 福島テレビOP(芝1800) 自信度D →ハズレ (300円→0円)

◎キーボランチ →8着

レース見れず。
ロードフラッグが同レース3年連続3着の偉業を達成。デインヒルは福島千八では異様に強い。というかデインヒルを含むダンチヒ系が強い。来週から狙ってみます。

--------

本日の収支:6000円→0円(6戦0勝)

2006年総合収支:223700円→265560円(回収率 119%↓ / 360戦119勝)

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

