

7/02(日)の結果と回顧

またボウズかと思ったけど福島メインで逆転勝利。結果としてはよかったが、勝負レースがダメダメなのは反省すべきというか何か打開策ないものかなぁ。どうもローカルは苦手意識があるし、3場開催も忙しすぎて…。修練あるのみか…。

--------

京都5R 2歳新馬(芝1200) 自信度C →ハズレ (600円→0円)

◎アマノチェリーラン →3着
○アイアンクイン →12着
▲シルバーストーン →1着
ロードオブスター

ロードオブスターは馬体までいかにもダート馬だったので思い切って消して3頭馬単ボックスで勝負。しかしキングスベリーに2着に入られてハズレ。キングスベリーはパドックでよく見せていただけに買えなくもなかったけど…。勝ったシルバーストーンは好位でジッとして直線で抜け出す競馬でレース運びがうまかった。大物感となるとわからないが、この競馬の上手さは2歳戦では武器になるだろう。


京都10R 糺の森特別(ダ1800) 自信度C →(400円→0円)

◎ソウルサバイヴァー →3着
○サンワードラン →2着
▲スナークファルコン →取消
△ハギノプレシャス →10着

寝落ちしててレース見れなかったorz ただ、終わってみればユウキアヴァンセはあったかも、とか思った。


京都11R 米子S(芝1600) 自信度C →ハズレ (600円→0円)

◎スターイレブン →8着
○ワディラム →1着
▲マヤノシャドー →6着
△チアフルスマイル →5着

--------

福島5R 2歳新馬(芝1800)

勝ったイクスキューズが7馬身差の圧勝。ただ重馬場の影響が大きく他馬がバテバテになったのと単純に弱かったように思うので圧勝といえど過信は禁物とメモ。勝ち馬以外では3着のコスモジエラが直線でなかなかのいい脚を披露。いい脚と言っても他馬が後退するなかで使ったものなので安易には飛びつけないが、しぶとい末は新潟向き。そちらで狙いたい。


福島9R 猪苗代特別(ダ1700) 自信度C →ハズレ (600円→0円)

◎ヒシハイグレード →1着
○トーセンハミング →4着
▲チアズアビリティー →6着
△ケイパブルバイオ →8着
△オーロブライト →5着

ヒシハイグレードが予想以上に被った人気で驚いたが、人気に応える強い競馬で勝利。放牧後、秋に復帰して叩かれてクラス慣れした年初頃に狙う感じで。


福島11R GⅢ・ラジオNIKKEI賞(芝1800) 自信度C →馬連、三連複W的中!! (2000円→18230円)

◎ソングオブウインド →2着
○タマモサポート →1着
▲ステラマドレード →3着
△トウショウシロッコ →4着
△アマノトレンディー →8着

久々の万馬券ゲットで逆転ホームラン!
回顧は後日。

--------

函館5R 2歳新馬(芝1200) 自信度C →大ハズレ (500円→0円)

◎ヤマカツシリウス →8着
○ガラン →7着
▲ニシノタマテバコ →10着
△ベルモントダッシュ →13着

1頭も掲示板にすら乗らないとは…。ここまで大ハズレなのも珍しい。全くの見立て違いですな。


函館11R GⅢ・函館スプリントS(芝1200) 自信度C →ハズレ(1200円→0円)

◎シーイズトウショウ →2着
○シンボリグラン →5着
▲タニノマティーニ →4着
△プリサイスマシーン →9着

ビーナスラインは一度は買おうと思ったのに切っちまった…。無駄に三連単なんかで狙ったりするから…。屁たれた…。
回顧は後日。

--------

本日の収支:5900円→18230円(7戦1勝)

2006年総合収支:232200円→288330円(回収率 124%↑ / 371戦123勝)

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

