

7/08(土)の結果


京都1R 2歳未勝利(芝1600) 自信度B →撃沈… (1200円→0円)

◎アドマイヤデューク →4着

まさか複勝圏内にすら入れないとは…。しかも買わなかった人気馬で決着されたし…。
アドマイヤデュークは前走でも結構仕上がっていたのであまり上積みはない感じだった。レースではスタートがあまりうまくいかなかったのと外枠の不利が大きかった。道中で脚を使ったとはいえ距離も結構微妙な感じ。気長に1勝目を待ちます。


京都7R 500万下(ダ1800) 自信度C →馬単的中 (700円→1320円)

◎ワキノエクセル →1着
○マルブツフジ →2着

2頭が普通に強かった。裏目の形になったのがまだまだ甘さかな。勝ったマルブツフジがさらに昇級してとなると微妙だが、クラスなれすればなんとかなりそうな力はある。ワキノは次こそ。リバプールサウンドも結構惜しい競馬ではあった。コマンダー産駒らしく惜しい競馬ができる馬で相手なりに勝ちきれないレースをしそう。


京都11R 栂尾特別(ダ1400) 自信度C →馬連的中 (800円→2500円)

◎リードオフマン →2着
○フィールドルーキー →9着
▲ワーキングボーイ →15着
△リーピンスイーパー →1着
テイエムメダリスト →13着

リーピン→リードオフの組み合わせの馬連で12.5倍つくなら上々だろう。
1,2着の2頭がここでは一枚上手だったという結果。ワーキングボーイは調教でも離されてたしよく考えたら買う馬じゃなかったなと…。
フィールドルーキーは直千で窮屈なところがあったのがもったいなかった。

--------

福島9R 三陸特別(ダ1700) 自信度C →ハズレ (600円→0円)

◎スウォードキャット →2着
○レフォルマ →5着
▲パントマイミスト →1着
△ナカヤマスナイパー →6着

スウォードキャットの1着付けで買っていたのでパントマイミストに交わされた時点で終わっていたのだが、3着はさらに想定外の馬だった。完敗。

--------

函館5R 2歳新馬(芝1200) 自信度C →見

◎ニシノチャーミー →1着
○クリールパトラー →7着

オッズを確認した10時くらいの時点でニシノチャーミーが想定外の1番人気だったので見した。
レースでは勝ったニシノチャーミーは結構見所のある競馬をしたように思う。まだ本数も少なかったらしく上積みもありそうなので次あたりも堅実に走りそう。


函館11R STV杯(芝1800) 自信度C →ハズレ (600円→0円)

◎セイントリープレア →8着
○コンドルクエスト →1着
▲シュフルール →4着
△セイコーアカデミー →3着

パドックが見れなかったので馬連ボックスで軽く遊んだ。コンドルクエストは(贔屓目に見て)着差以上に強かったように思う。

--------

本日の収支:3900円→3820円(5戦2勝)

2006年総合収支:236100円→292150円(回収率 124% / 376戦125勝)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

