

土曜の予想

前日に予想をアップしつつも、パドックを結構重視する自分としては直前に印変更ってのがあるのは否めないっていうかまあ仕方ないというところなんだけども、できるだけなんとかしたいなぁと思うわけですよ。なんで明日からパドックを見ての気配などもリアルタイムで更新できたらと思ってるのだが…できるかな…。

そんなことを考えつつ、以下アーリントンC以外の予想。


中山3R 

◎ダノンスイショウ

ダートでは安定味のあるフサイチペガサス産駒で、デムーロへの乗り替わりで勝負気配。


中山5R 

◎ホーリーミスト

ここ2走が差のない競馬。エルコンドル産駒。


中山6R 

◎デュアルプロセッサ

距離短縮、中山替わりはプラスで再び◎。ここでお金を返しといてほしい。相手は新馬が強かったモンプティクール。斤量51kgでダートなら好勝負必至。あとアサクサブラボー。


中山10R 潮来特別

◎マヤノスターダム

昇級2戦目でも能力的に差はないはず。血統的に距離もよいし、松岡も若手ながら長距離で結構信頼できる。ピサノパテックは鞍上強化なので馬体が絞れてたら。


中山11R 内外タイムス杯

◎タイキヴァンベール
○イブロン
▲カオリノーブル
△ジンクライシス
△リスティアダーリン

◎は前走の内容がよく、それと同条件の今回は条件的にベストといえるだろう。ただちょっと間隔が空いたのでその辺を見てから。
イブロンはまだ底を見せておらず、前走が強かった。カオリは掴みづらいが実力は確かで、逃げたらしぶとい。ジンは人気面を考慮して評価をさげたが、能力的にはなんら問題なく、デムーロで新味出たら怖い一頭。底を見せてないリスティアも押さえ必要。

-------

京都1R 

◎リヴィエールジータ

実力が上位。距離延長も問題ないだろうし、何よりもロジータにコマンダーインチーフというミッキーゆかりの血統で大先輩河内厩舎の馬というのがまたイイ。相手はヤマニンリュクスで仕方ないかな。おもしろそうなのはリッカコマンチ。


京都2R 

◎ブレイクオブデイ

前走の差し脚なら阪神の方が向く。追える柴山もよい。そこそこメンバーが揃ってオッズが割れそうなので単でいきたい。


京都10R 御堂筋S

馬券的に買いづらいレースだがちょっと注目したいレース。ブライアンズレターは今週で引退の大久保正厩舎でナリタブライアン産駒。前走もほとんど差のない競馬をしていたし、藤田への乗り替わりで要注目。エルコンドル産駒のアップドラフトにも注目。




comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

