

7/16(日)の結果と回顧

今日は1Rから的中したのもあって勝負レース以外にもダラダラと馬券を買ってみた。三連単の威力を改めて感じた日曜日。

--------

小倉1R 3歳未勝利(ダ1000) 自信度B →的中!パーフェクト!(500円→1650円)

◎テイエムノブシオー →1着
○スペクタクル  →2着
▲キタサンキングオー →3着

テイエムノブシオーはさすがにここでは力が違った感じ。昇級しても結構やれそう。


小倉2R 3歳未勝利(ダ1700) 自信度C →ハズレ (700円→0円)

◎コパノフロスティ →3着
○マイスイートプラン →4着
▲タイセイフレンド →5着
△サンキンレター →1着
△メイショウアマン →6着

サンキンレターの発汗とかはあまり気にする材料ではなかったのか。元々気性はきついしあのくらいなら普通だったか。2着馬はとてもじゃないが買えない。


小倉4R 2歳新馬(芝1200) 自信度B →ハズレ… (800円→0円)

◎ツルマルアイ →5着

PO馬ツルマルアイが2番人気で出走も5着敗退。残念。馬体はかなり仕上がっている感じだった。敗因は距離かな。千二では短い気がする。次はマイルで。


小倉10R 博多S(芝1800) 自信度D →ハズレ (600円→0円)

◎マヤノグレイシー →2着
○チェリーライオー →14着
▲ニホンピロキース →4着

エルコン産駒アップドラフトが意外なほどの末脚を繰り出して優勝。前走といい思っている以上に強いかも。昇級しても展開一つでそこそこやれる。


小倉12R 500万下(芝2000) 自信度C →三連単的中! (200円→12530円)

◎トウカイルナ →1着
○レキシントンバレー →3着
▲インターメルボルン →2着

マリーンSの三連単的中から調子に乗って遊びで三連単(◎→○▲→○▲)を買ったら2点で的中してしまったv。
トウカイルナはエルコン贔屓なしで見てもここでは明らかに一枚力が上だった。アップドラフトの教訓も活きた。
いまの小倉はナスルーラ系の軽いスピードが結構いい感じ。あと少頭数は案外凌ぎあいになるのでスタミナのある血脈がよさそう。

--------

新潟7R 500万下(芝1200) →ハズレ (600円→0円)

◎アーマメント →4着
○アイアムアドーター →1着
▲ドリームスペクター →2着
△エイワナギ  →3着
△グローリーブラッド →7着

◎アーマメントを軸に三連複を買ってみたが悔いの残るだけの残念な結果に終わった…。


新潟10R 麒麟山特別(ダ1800) 自信度C →馬連的中! (600円→3320円)

◎トラストスター →1着
○モンヴェール →4着
▲タガノエクリプス →3着
△フローリッシュ →2着

的中も嬉しいが、シルクヒーローの負け時を捉えたのもさらにうれしい。新潟は雨の影響で前が止まらなかった。


新潟11R GⅢ・アイビスサマーダッシュ(芝1000) 自信度D →ハズレ (1000円→0円)

◎サチノスイーティー →1着
○チアズヒカリ →8着
▲レイズアンドコール →3着
△テイエムチュラサン →14着
△ダイワメンフィス →5着

絞込み条件から行けばマリンフェスタも買うべきだったよなぁ…。ダイワメンフィスがむしろ真逆な条件の馬だったし…。
雨で時計がかかった分持ち時計が関係なくなったのは大きかった。それと斤量差も大きかったように思う。

1着 サチノスイーティー・・・恵みの雨となった。枠もよかったし、斤量もよかった。あとうまく先手を取れたのもよかった。鈴来直人が初重賞制覇。らしい感じ。ゴール時の大きなガッツポーズにちょっと和んだ。

2着 マリンフェスタ・・・逃げれなかったが差して2着と頑張った。馬体減からあまり良くは見えなかったが…。

3着 レイズアンドコール・・・直千巧者も持ち時計は微妙だったが雨で渋ったおかげで好走できた。

4着 ホーマンテキーラ・・・大幅馬体増。追い切りが足りないような話も聞いていたので全然ダメかと思ったら意外に頑張った。しかも出遅れての結果だけにここのレベルでは力上位だと再確認。

--------

函館9R マリーンS(ダ1700) 自信度C →ドンピシャ!三連単的中!! (600円→6970円)

◎トーセンブライト →1着!
○フィールドルージュ →2着
▲タガノゲルニカ →3着

トーセンブライトが強かった。道中は少し掛かり気味な感じもあったし。いまが最盛期なのだろうと思う。
フィールドルージュは上でやるには騎手を替えるべき。タガノゲルニカはまだ絞りきれず本調子ではないはず。

--------

本日の収支:5600円→24670円(9戦4勝)

2006年総合収支:248300円→320050円(回収率 129%↑ / 393戦130勝)

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

