

7/23(日)の結果と回顧

前半は苦しかったが一発逆転でなんとかなった。今日は後半でのパドック眼が冴えていた。かなり感覚的なものだが、馬を見るときは「ひばら」と「腿(後肢の付け根あたり)」を見るといい気がする。もっと研究したくなった。

--------

新潟7R 500万下  →ハズレ (400円→0円)

◎タマモコンチェルト →3着
○ウエスタンマックス →5着
▲ナイキデラックス →2着
△フサイチギガダイヤ →1着

フサイチギガダイヤが人気被ってたと思ってたけど最終的には意外に落ち着いたのね。当たらなすぎてちょっと下手をうった形。冷静なら三連複で当てていくべきだったところ。


新潟10R 佐渡特別(芝2200)  →ハズレ (800円→0円)

◎シルクエフォート →3着
○ジョウノビクトリア →2着
▲ロードアンセム →8着
△オンリーワンクロス →1着
×エイシンニーザン →4着

強気に行き過ぎた。三連複でも30倍つくとは…。大先生→中館の乗り替わりもあってオンリーワンクロスが突き抜けるのは計算外だった。全体的に悪い予想ではなかっただけに…。連勝馬侮り難し。


新潟11R 関越S(ダ1800)  自信度C →三連複140.6倍的中! (700円→14060円)

◎カイトヒルウインド →6着
○マイネルモルゲン →3着
▲ワンダーハヤブサ →2着
△オーガストバイオ →1着
△→消オースミへネシー →5着

三連単も買えなくはなかったけど買うなら◎1頭軸で買っただろうから三連複ボックス買いは正解だった。それとパドック重視で組み立てて、パドック推奨2頭でワンツーを決めたのはうれしい。
カイトヒルウインドは前走短距離からの転戦で多少行き足がつきやすくなったかと思ったが先行できず。直線伸びはしたが切れが足りない。次走はもう少し上積みがあってもいいが力的にここ以上の面子では通用しないというのを再認識。
オーガストバイオは見た目に変わり身があったのを感じた。ワンダーハヤブサは充実期。ただ関越Sは以降に繋がらないレースなのでどれも今後は買いづらい。

--------

小倉9R 天草特別(ダ1700)  →ワイド34.1倍的中! (500円→3410円)

◎マヤノポペット →3着
注ルポルタージュ →2着

ここはパドックからルポルタージュを抜擢できたのが会心の予想。


小倉11R 英彦山特別(芝2000)  自信度C →ハズレ (600円→0円)

◎メジロラガマフィン
○ヨドノテイオー
▲トーセンシャナオー
△ケージーツヨシ

ラガマフィンがパドック微妙だったんだよなぁ…。輸送に弱いので今後は注意したい。

--------

函館7R 500万下(ダ1700)  自信度B →ハズレ (800円→0円)

◎ウルフボーイ →4着
○ダブルスポット →3着
▲タガノサイクロン →1着
△サンデーコバン →5着

ここは当てる気満々だったのに…↓。
タガノサイクロンはここの骨っぽいメンバー相手に昇級しても好勝負できるだけの強い競馬を見せた。


函館12R 渡島特別(ダ1700)  自信度C  →ハズレ (400円→0円)

◎イアオニードル →7着
○ナリタプレリュード →1着
▲ユースフルデイズ →3着
△バリーバーン →8着
×シルクウィザード →2着
×ブイアタッカー →4着

正直イアオニードルのパドックは見逃したので微妙に悔いが残った。そのイアオはやはり馬体増は望むところだったがちょっと大幅過ぎたか。
ユースフルデイズはエルコン産駒らしくエンジンのかかりが遅い感じで最後は伸びて3着。札幌ならいけそう。

--------

本日の収支:7900円→17470円(14戦2勝)

2006年総合収支:263200円→346530円(回収率 132%↑ / 419戦138勝)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

