

土曜の結果

アーリントンCはシンスケクンの見事な逃げ切り勝ち。控えるんじゃなかったのかよ!とか思いましたが、やはり逃げが一番合ってるでしょ。突き放しての勝利は強かった。2着ロジックは内をついてきっちりユタカが仕事をやってのけた感じ。3,4,5着はやはり前で競馬してた馬。差し馬は自分で動いていかなければならなかったし仕方ないとこ。結果的に阪神千六、開幕週って感じの結果になった。展開の読みが甘かった。


午前はブレイクオブデイの単にぶち込んだ分の負けがあったものの中山5Rでホーリーミストが期待に応えてくれて快勝。馬単で買いたかったが阪神2Rの負け分を考慮して馬連3点で勝負。あの組み合わせで13倍なら上々。勝ったホーリーは展開が嵌った感もあるもののなかなかの瞬発力。血統的にはもっと長いとこでも面白そう。

中山7R。勝ったモンプティクールと◎デュアルプロセッサは外を回って勝ちにいったのと5kgの斤量の差がでた感じ。デュアルはこのクラスでは力が上で次も買い。勝ったモンプティも牝馬ながら抜け出す時の瞬発力はなかなかで今後も条件次第で。

悔しかったのが中山8Rで、何気にマル地ながら中央で好勝負していたシルクヒーローが気になったのでそこからちょろっと流しで買ったら、そのシルクヒーローが見事勝利。しかし、相手が穴すぎて買えず。なぜ単複を買わなかったのか…。複勝で6.6もつくのに…。

そこから8,9,中山の10Rとはずして迎えた阪神10R。ブライアンズレターの見事な差し切り勝ち。大久保正-藤田コンビは僕に初的中馬券をプレゼントしてくれたコンビ(シルクジャスティスの有馬記念)。さらにナリタブライアン産駒ってのもまた…。直線では大興奮。確定後ちょっとうるうるっときちゃいました。おめでとう。

内外タイムス杯は○◎で的中。満足してるので特に思うことはないです。

最終は特に予想もせず勘のみで中山はマチカネバテレンの単、阪神はトーセンザオーの単を買ってみたらどうも阪神が当たったよう。


このブログ上で推した8レース中7レースで◎馬もしくは注目馬が連絡みしてくれたのでよかった。ほとんどが人気馬ながら中山メインは○◎の決着だし、阪神10Rは穴のブライアンズレターが買ってくれた。ここんとこ推奨馬以外で的中させるケースが多かっただけに一安心。ただ調子に乗ってパドック評価とかを更新してみたもののイマイチの結果。パドック後にブログ更新となると時間もないので無茶苦茶になってしまうので、本当に余裕があるときのみの更新にしちゃいます。Take it easy!


本日の収支:5200円→6530円(15戦6勝)

2006年総合収支:25200円→34580円(回収率 143%↓ / 62戦22勝)

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

