

土曜の予想

今週から新人ジョッキーがデビュー。相性のいい穴ジョッキーがでてきてくればうれしいが…。


中山2R

ヤクモキャットはここ2戦は相手が悪かったし、ここは内田博で勝ちにきてるが、脚質的に中山で届くかがちょい微妙。ジェネスタキオンはダートに替わった前走も好走したがこれまた微妙。トーセンロワイヤルはタキオンのダート替わりに上がダートで走ってるとこから血統的にダートはよさ気。デムーロもいいし、人気落ちしそうな今回が狙い時か。


中山6R

◎フレッシュバニラ

エルコンの姪。しかも生産、所有が渡邊さん。調教もかなり動いてるみたい。他ではエルコン産駒のエールスタンスとロックファンとしてはディープパープルも気になる。


中山7R

◎ブライアンズエッセ
○メジロパーシバル

◎は未勝利戦でデュアルプロセッサに完勝してるエッセ。その時は東京での差し切りだったため中山はどうかだが、一応2着したこともあるし大丈夫だろう。前走惨敗は休み明けの影響とみて度外視。BT産駒でいきなり爆発することもありそうで、テン乗り典ちゃんに期待。相手はこの条件で2着してるパーシバル。軸としてはこちらがいいかとは思うが。馬単裏表。


中山9R 黄梅賞

◎マイネルスケルツィ

今回は人気だろうけどね。特に強いのも見当たらないしここは格上だろう。ただ…見かな。


中山10R 両国特別

◎スマイルフォライフ
○ケージーフジキセキ

ケージーは強いとは思うがここは応援馬スマイルフォライフに頑張ってもらいたい。

-------

阪神3R

◎メダルハンター

前走お金入れすぎたのもあって再度◎。今度は走る順番。とりあえず好スタートをきってほしい。相手はエルコンで豊騎乗のエバープリンス、アフリートでアンカツ騎乗のスズカアトラスあたり。


阪神6R

◎サンライズレクサス

ユタカで連勝。距離延長も歓迎。


阪神7R

◎アペリティフ

エルコン産駒。たんぱS4着はここでは上位。岩田康に替わるのもこの馬にはプラスだろう。単複で。


阪神10R 心斎橋S

◎シンボリエスケープ

このクラスでは力が一枚上。問題は相手。とりあえず昨年の勝ち馬クリノワールド。


阪神12R

○ホーマンブラヴォー

前走はかなり厳しい展開だった。なかなかスピードあるので一気に逃げ切りといってほしい。リュウヨウとアンクルピースも逃げを主張しそうだが、その辺は藤田アニキの力で地方と新人を押さえつけてもらう。

-------

中京4R

◎パープルカフェ

ここは背水の陣の▲小島太一。なんとしても勝たねばならない一戦だろう。3倍くらいつくなら単勝。


中京9R あざみ賞

◎マナーハウス

前走ダートで3着も芝で勝ちあがっており問題なし。その勝った未勝利の2着はチューリップ賞で人気のアドマイヤキッス。もう少し絞れててほしい。トップオブサンデーの様子も見ておきたい。


中京10R

◎ユースフルデイズ

エルコン産駒で応援馬。ここでは力が上のはず。ただ小林久て…。単複。


先週があまりにも1-3着、2-3着が多かったので今週は三連複2頭流しを実験的に少し狙ってみたい。と思ったがちょっと買いレースが多いなぁ…。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

