

今週の調教~改訂版

抜けてる馬もいるけど気にしない、気にしない。

セントライト記念

インテレット(タイムも動きもいい。久々でも体は出来ている。75)
トウショウシロッコ(出来落ちは感じない。70)
ミストラルクルーズ(馬に迫力が出て来た。ただ使われてからの方がよさそうな気もする。70)
ネヴァブション(力強いがちょい太いかも。70)
ミレニアムウイング(可もなく不可もなし。70)
キストゥへブン(牝馬だしあんなもんかな。65)
マツリダゴッホ(期待ほどの迫力がない。65)
ニシノフリーダム(少し重くも見えるが出来自体は悪くなさそう。70)
ユキノアサカゼ(後肢の蹴りにパワーを感じない。60)
パッシングマーク(悪くはない。65)
フサイチジャンク(元から重厚感はあるがそれでもちょっと重く見える。60)
マイネルハイアップ(併走馬に劣った。55)


ローズS

シークレットコード(仕掛けられてからはなかなかの反応。70)
シェルズレイ(スピード感がない。65)
ステラマドレード(可もなく不可もなし。70)
ハンドレッドスコア(力強いフットワーク。75)
ニシノフジムスメ(8割方出来ている。70)
ヤマトマリオン(筋肉云々は平凡も手先の返しがよい。70)
フサイチパンドラ(出来はよさそう。問題はレースに行っての気性なので…。75)
ソリッドプラチナム(反応がイマイチだし、筋肉の張りも足りない。60)
アドマイヤキッス(まあまあ。70)
サンヴィクトワール(Aキッスに遅れ。不満。60)


エルムS

ワイルドワンダー(良くも悪くも動きが軽い。レースに行って気合乗りよければ。70)
パーソナルラッシュ(ピリッとしない。60)
ドンクール(動きよし。75)
ロードマジェスティ(ボチボチ。65)



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

