fc2ブログ

ローズSの予想

今年は中京開催のローズS。はてさてどうなることか。

1-1 ペケジェイ・・・ダート馬だと思う。

1-2 パーフェクトジョイ・・・500万下とはいえ前走が強い競馬。春に比べて馬体が増加してパワーアップしている。中京ならステイゴールドの相性もいいし、鞍上もいいね。

2-3 ソリッドプラチナム・・・古馬相手に重賞勝ちに中京得意とここは押さえたいところ。が、仕上がり途上に内枠と道悪も不安。旨味もなく消し。

2-4 ハンドレッドスコア・・・まだ底の割れてない戦績。強いイメージがないので何とも言えないが、血統的に中京、トライアルはいかにも向きそう。調教の動きがなかなかよかったので穴で一考。あ~っと長谷川っていうのが微妙。

3-5 サンヴィクトワール・・・素質馬ではあるが、調教と鞍上が不満。

3-6 ティアラプリンセス・・・特に強調点がない。

4-7 ヤマトマリオン・・・小回りも向くタイプだと思う。内で死んだ振りしてれば好走もありそう。雨が降れば結構面白い存在。

4-8 フサイチパンドラ・・・能力・実績はここでは上位。問題は気性面がどうか。まあ多少気の悪いところが出ても好位で競馬できたら粘れると思う。調教は良く見えた。雨が降ればヌレイエフ効果でさらに○。

5-9 シフォンベール・・・力不足かと…。

5-10 シェルズレイ・・・クロフネはローカルでは手が出しづらい。あと四位が御せる気がしない。

6-11 チヨノドラゴン・・・地方馬でよくわからないが、厳しいかと思う。

6-12 ステラマドレード・・・どちらかというと持続型の本馬には今回は合わない可能性もある。ただ雨が降れば好走確率が上がりそうだし、堅実に走るタイプで意外に強いので押さえておきたい。にしても意外に人気してんなぁ…。

7-13 アドマイヤキッス・・・特別に強い馬とは思わないが、今年の牝馬クラシック路線で上位の実力馬であるのは間違いない。調教の動きも上々で好仕上がり。左回りはともかく平坦小回りは合いそうで鞍上が鞍上なので普通に走ってくるでしょ。

7-14 ニシノフジムスメ・・・これまでの実績と安定感はなかなか。調教での脚の捌きがよく、状態もよさそう。ただ中京より阪神というタイプかも。

8-15 ワイキューブ・・・距離がちょい長い。それを打破できるだけの力も感じない。

8-16 ホウショウルビー・・・1000万下を勝っているが、イマイチ信頼できない。

8-17 シークレットコード・・・2歳時の成績ならここでの好走もありえるが…。調教はよかったのでパドックでインパクトがあれば、くらいの気持ち。


◎パーフェクトジョイ
○アドマイヤキッス
▲フサイチパンドラ
△ステラマドレード
△ヤマトマリオン
×ニシノフジムスメ
×ハンドレッドスコア


◎○▲の馬連ボックス。それに△以下を混ぜての三連複。△以下は流動的で、馬券はパドックで2頭に絞り込む予定。


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる