

セントライト記念の予想

セントライト記念

1-2 キストゥへブン
桜花賞、オークスを見る限り2200はちょい長いと思う。おそらく末脚勝負に徹すると思われるが、中山のインが開かないのを考えると勝ち切るのは厳しい。ただアドベガだしその辺が逆に功を奏す可能性も考えられるけど。とは言っても外を回せば届かないし、馬群を縫っても間に合うかどうか。馬券では買いづらい。

2-3 テンシノゴールド
スタミナの豊富そうな血統は魅力。が、坂のあるコースでステイゴールドはマイナス。あと小牧が騎乗停止中とはいえ鞍上に勝負気配を感じない。

2-4 ミストラルクルーズ
ひと夏越して実が入ったかな。ただその分ズブさもある。枠、鞍上で先行力あり好位置で競馬できそうなのがいい。

3-5 トウショウシロッコ
準OP2着は大きいと思う。その前走では先行して踏ん張る競馬ができたのもいい。状態はまあ可もなく不可もなくくらいだと思うので。

6-11 マツリダゴッホ
サンデーというよりもトニービン産駒のような走り方。手先で走る末が切れるタイプ。なので広いコースの方がいい可能性はあるんだけど、前走なんかを見ているとサンデーらしい瞬発力があるのでいけるんじゃないかと思う。蛯名の乗り方に期待。

6-12 トロフィーディール
素材良く今夏は成長も窺えたが、本格化するのはまだ先と見ている。重賞ではまだ。後藤→田中勝というのも気配としてマイナスかと。

7-13 フサイチジャンク
悩ましい。皐月3着というのはやはりここでは輝かしい実績。一応でもダービー最先着馬の成績もいいしなぁ。ダービー1戦だけでバッサリとはいけないかなぁ。パドックのみで取捨を決定します。申し訳ない。

7-14 インテレット
皐月は後藤が勝ちに行ったので最後は脚がなくなったが、それでもコンマ8秒差なら3歳馬の中では上位の力があることを示している。毎日杯の上位も結構レベルが高かった。長距離向きの血統も面白い。先週が一番時計?だったようだし、今週の調教もよかったようにここ2週で状態も上昇ムード。

8-16 パッシングマーク
ダービーは度外視したいところだが力関係が微妙かも。中山は得意コース。揉まれ弱いので外枠はプラスでダンチヒ系の母系もいいが…。

8-17 ミレニアムウイング
サドラーと横山典-藤澤ラインはかなり魅力。前走で古馬相手に1000万下を勝ったのも評価できる。その前走のような前々で競馬ができればしぶとい。鞍上の乗り方一つで怖いとは思うけど、個人的にあまり評価していない馬なので…。


☆インテレット
☆マツリダゴッホ
☆ミストラルクルーズ
☆トウショウシロッコ
注フサイチジャンク

ジャンクを加えた馬連ボックスでも元は取れそうなのね…。どうしようかしらん…。



comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

