

先週の結果・回顧

9/30(土)

中山7R 3歳上500万下(ダ1800) →馬連、三連複的中!

◎ウエスタンマックス →2着
○ソレックス →1着
△トーセンベルボーイ →3着

中館起用で逃げ濃厚しかも単騎で行けそうとFデピュティに持ってこいの条件だったソレックスがきっちり逃げ切り。
同コースでパフォーマンスを下げないキングへイローのウエスタンマックスが2着。石橋脩が普通に乗ればこのくらいは普通。
トーセンベルボーイは甘々な馬なのに単で一番人気はどうかとも思ったし、狙い通りの3着。もう少し勝ちきれない馬が揃えば普通に勝つだろう。


中京10R ききょうS(芝1200)  →ハズレ

◎クインズプレイヤー →3着
○スーサンライダー →2着

馬券としてはスーサンライダーの2着が見えていた予想だったので2着付けの流しで買うべきだった。完全なミス。反省。


中京11R GⅢ・シリウスS(ダ1400)
 →ハズレ

◎メイショウバトラー →1着
○サンライズキング →14着
▲アンドゥオール →10着
△ワンダーハヤブサ →12着

メイショウバトラーは+24キロと大幅馬体増。正直お腹ぽっこりに見えた。牝馬ゆえにあれくらいでもよかったのかもしれないが、それでもあの体で完勝したのは偉い。新たな女傑誕生かも。


札幌11R GⅢ・札幌2歳S(芝1800) 自信度C・勝負度E →ハズレ

◎ナムラマース →1着
○ニシノプライド →9着
▲ガルヴァニック →5着
△ビービーガルダン →12着

捕まえられないと思ったところを捕まえたナムラマースの強さが際立ったレース。休養に入るらしい。結構使われていたので賢明とも言えるが、血統的に使って良くなりそうなタイプにも思える。いい方に出ればいいが…。

---------

10/1(日)

中山9R 津田沼特別(芝1600) 自信度B・勝負度C →

◎パートゥーアワーズ →6着
○マイネルスカット →2着
▲プロトプラスト →7着


中山10R 外房特別(芝1600) 自信度C・勝負度C →ハズレ

◎アポロノサトリ →2着
○コアレスコジーン →4着
▲ビッグカポネ →5着

アポロノサトリはやはり東京の方が合ってそうな印象。開催替わりで勝負。
コアレスコジーンも似た感じの血統なので東京のがいいかも。充実期っぽいので引き続き注意。
ビッグカポネは勝ち馬にやりたい競馬をやられてしまい5着敗退。仕方なし。


中山11R GⅠ・スプリンターズS(芝1200) →馬連的中!

◎メイショウボーラー →2着
○チアフルスマイル →6着
▲テイクオーバーターゲット →1着
△サイレントウィットネス →4着

自分としてはほぼ満足な結果。惜しむらくはサイレントウィットネスが3着に粘れば三連複も取れてたってことくらいか。タガノはちょっと無理…。
回顧は別記事で。


中山12R 利根川特別(ダ1800) →三連複的中

◎シルククルセイダー →1着
○カナハラグリーン →10着
▲イブキサブデュー →3着
△ナムラカイソク →2着
△ワールドサンボーイ →4着

スプリンターズSの的中の余勢をかって遊んでみたら当たってしまった。シルククルセイダーは実力的に連軸としては固かったし1頭軸相手4頭の三連複を購入。
勝ったシルククルセイダーはここでは力が違った。クラスが上がっても勝負になる素材。


中京10R 濃尾特別(ダ1700) 自信度C・勝負度C →ハズレ

◎マコトスペリオル →7着
○ミステリーゲスト →13着
▲ハギノプレシャス →8着
△バンブーライカルト →3着


札幌9R 3歳上500万下(芝1800) 自信度C・勝負度C →裏目喰ってハズレ

◎ギーニョ →2着
○レディティアラ →7着
▲ミラクルレイザー →1着

裏食った。が、あまり悔やむ結果でもないかな。藤田を買うなら2着>1着だし、藤田が選んだという見方もあったので。まあ結果としては仕方ないし、エルコン産駒にやられたならよしとする。安いし。

--------

本日の収支:9000円→27740円(12戦3勝)

2006年総合収支:365900円→448090円(回収率 122%↑ / 558戦163勝)



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

