

先週の結果・回顧

東京10R 白領S(ダ1600) 自信度C・勝負度C →三連複的中

◎エイシンラージヒル →1着
○ナムラカイソク →9着
▲ビッグホワイト→アドマイヤスバル →3着
△キクノアロー →2着
△サンデーストリーム →4着

アドマイヤスバルとビッグホワイトを差し替えたおかげで三連複で的中。
勝ったエイシンラージヒルは楽な競馬をさせてもらえての勝利。強かったとは言い難いか。
キングへイロー産駒は自分の力分は走る印象なので多少の条件変わりは気にしない方がよさそう。


京都9R もちの木賞(ダ1400) POG

◎チアズウイナー →7着
○ショウナンアクト →5着
▲マイネルカンターレ →6着

チアズウイナーは4角あたりで微妙に下がった気がした。それでも直線ではぼちぼち伸びていた。全体的に悪くもない内容だったように思う。休養明けで+6はまだまだでもう少し筋肉が付いてきてもよさそう。今後の成長に期待。あと直線で止まった感じから距離は千二が良さ気。


京都11R トパーズS(ダ1800) 自信度C・勝負度C →ハ…ハズレ…

◎カフェオリンポス →1着
○ラッキーブレイク →2着
▲オーガストバイオ →12着
△テイエムヤマトオー
△サウンドザビーチ →5着

馬鹿な…なぜに馬連すら買っていないのか…。ド本線なのに…。(ざわ…ざわ…)

四位が珍しく理想どおりの競馬をしてくれた。オリンポスは力は普通も今回は条件が揃いすぎていた。同じくらいの好条件でなければ今後買うことはないかな。
テイエムヤマトオーは逃げても力が足りないと判断し、代わって湿ったダートのアフリート・サウンドザビーチを抜擢。勝負はそんなこととは関係ないところで決まったわけだが…。


11/19(日)

東京10R 奥多摩S(芝1400) 自信度C・勝負度D →ハズレ

◎シンボリウエスト →2着
○ガブリン →6着
▲メジロハンター →10着
△メイショウトキムネ →4着
△アポロノサトリ →9着

シンボリウエストの2着は計算どおり。ただ相手が違った。
勝ったコスモシンドラーはこのクラスでは力が違うとばかりの強い競馬。これまでの戦績から考えても5倍はつきすぎなくらいだった。
ガブリンは惜しい競馬だったが芝でこれ以上を望むべきではないだろう。ダート替わりでスピードの違い見せつけられるはず。


東京11R 霜月S(ダ1400) 自信度C・勝負度B (最強GP選択レース) →大ハズレ

◎ニシノコンサフォス →11着
○オフィサー →4着
▲トウショウギア →8着
☆ダイワインディアナ →10着
△ヒカルウイッシュ →7着

選択レースにすると大負けこくのはなぜ?もうホント勝負弱い。最強GPはいまだ的中なしであります…。

勝ったボードスウィーパーは結構好きな馬なんだけど相手強化に東京コース(の坂)はきついと判断したのだが、ビックリの強い競馬を見せた。東京であれだけの競馬が出来たので馬が充実してきた証拠だろう。あと雨もよかった気がする。
ニシノコンサフォスは左回りが不得手っぽい。あと馬体に関しても若干緩んで見えた。
ヒカルウイッシュはこの距離、このメンバーではスピードが足りなかった。距離延長であらためて。


京都8R 1000万下(ダ1800) 自信度C・勝負度C →縦目

◎ズームトウショウ →11着
○シルクストリート →7着
▲マルブツリード →1着
△スナークファルコン →2着
△イエス →3着

妙な縦目を喰った。
ズームトウショウはパサパサ馬場のがよさげに思う。

---------

先週の収支:15000円→8690円(14戦4勝)

2006年総合収支:491300円→586940円(回収率 119%↓ / 686戦193勝)



comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

