

2007年1月8日の予想

寝坊。今日はおまけの1日なので遊びます。続きを読む以下でほぼ全レースの◎を地味に予想。


中山5R 3歳未勝利(芝2000) 自信度C・勝負度E

◎トーセントゥルー
○ボストンクエスト
▲アドマイヤヒビキ
△ミラクルページ
×ブルーマーテル


中山11R 初富士S(芝1600) 自信度C・勝負度D

◎ガブリン
○アイルラヴァゲイン
▲ピサノグラフ
△ジョリーダンス

アイルラヴァゲインがようやく復帰。力的に一枚上と言っても冬場の大型馬の休み明けはやはり多少疑ってしまうもの。しかしながら調教はかなり動いているみたい。外枠もゴチャつかなくていいしマイルからの始動ってのも悪くない。ただ僕が◎打つエルコンは悉く負けちゃうのでここは○評価にしておく。
代わって◎はガブリン。これが勝っちゃえばカツハルが正月早々メイン3連勝を飾ることになるのか…そいつは微妙だが、2度あることは3度あるっていうし2着でもいいし。前走はコスモシンドラー他そこそこハイレベルなメンバーでレースでも掛かってしまいハイペースでガンガン飛ばして6着なら悪くない競馬。今回は前掛りラップになる中山で馬場の助力を活かして、距離延長を掛からずに行ければチャンスある。シャドウゲイトで見せたキレてる騎乗を今一度。
ピサノグラフは中山マイル4勝の実績と血統、陣営と全体的にここは買わざるを得ない条件。
ジョリーダンスは準オープンではオレハマッテルゼの2着実績があり、中山マイルは悪くない成績のダンス産駒で自身もマイルはよく走っている。他の人気馬よりは買いやすい。

馬連ボックス+三連複ボックス


京都6R 3歳500万下(ダ1800) 自信度C・勝負度D

◎マコトスパルビエロ
○メイショウラッシー
▲アクロスザスター
△ビードラスティック
×ラインストーム

前走圧勝のマコトスパルビエロの能力が一枚上と見た。

馬単 ◎→○▲△
三連複 ◎-○▲△×

→四位の騎乗はありえない。回ってくればいいってもんじゃねーよ。馬の良さが死んじゃってるよ。死位だか五位だか知らないが今年はもう相当馬に思い入れがないかぎり買わない方向で。
→ということでジャングルテクノは買いません。代わりにエイシンビーエルに期待。距離がきついバクシンオーながら好素材だとは思うので。


正月開催最終日は単複買いで地味に遊んでみようと思う。リハビリというか特訓というかただの中毒というか。


◎は単勝+複勝×2、○は複勝×2

中山1R ◎キングデオキシス(柴田善) →締切(助かった…)
中山2R ◎アイアムジュピター(大野) 単3.4倍 複1.4倍
中山3R ○チェリースイッチ(吉田豊) 複1.4倍
中山4R ◎フレンチパール(津村)
中山5R 別掲
中山6R ◎コウジンアルス(柴田善) 単3.1倍 複勝1.5倍
中山7R ◎ユースフルデイズ(北村宏)
中山8R 障害
中山9R ◎アイヴォリーカラー(横山典) →変更・◎エムオーミラクル(蛯名)→ハハッ…
中山10R ◎オリンピアンナイト(横山典) →単2.6倍 複1.6倍 
中山11R 別掲
中山12R いまんとこ見 →◎ミヤコノカーン(木幡)

*中山10Rは○ブラックランナーとして◎とのワイドを追加


京都1R ◎スプラッシュアウト(北村友一)
京都2R ◎アグネストップ(四位)
京都3R ◎タケイチゼット(安藤勝) 単2.4倍 複1.3倍
京都4R 障害
京都5R ◎ブルーリッチ(四位) 単3.5倍 複1.5倍
京都6R 別掲
京都7R ◎ユウアイラ(安藤勝) 取消 →◎ナムラオシリス(上村) 単33.5倍 複8.2倍
京都8R ◎グッドバニラ(岩田)
京都9R ◎ビッグファルコン(熊沢)
京都10R ◎リキサンポイント(本田)
京都11R GⅢ・シンザン記念
京都12R ◎ホシシャトル(秋山)



comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして!

いつもブログを楽しく拝見させて頂いております。
この度、競馬を中心としたギャンブル専門の検索エンジンサイト
『E-GALLOP SEARCH』をOPEN致しました。
検索エンジン登録は無料です。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。
是非、PRの為にご利用頂ければ幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

