

土曜の結果

今日は温泉旅行で夜更かししちゃって眠気が抜けずうたた寝しながらの競馬。それとストイックさも相まって購入レースも抑え気味。


中山2Rはエメラルドシティがあまりにも人気かぶってたので見に。いまいちよくわからない4着。ここで結果が出せなかったのはどうか。今後は人気しても手を出さない方が得策かも。

中山7R。ファインセンテンスもスタートからあまり見るとこなく終わりハズレ。力は足りるはずなので砂を被るのが駄目とか。これもよくわからん敗戦。アドマイヤボス産駒はダートは堅実。

中山10R アネモネS
◎ラピッドオレンジが3着。3着では意味がない。いろいろと意味がない。馬券は当たらないし、桜花賞の優先出走権も得られず。デムーロは積極的に競馬をした結果のはず。はず。能力は高いし次に期待。勝ったアサヒライジングは普通に強かった。ただ展開が楽だったので全く違うであろう本番ではどうか。

中山11R 千葉S
○◎△で決着。◎から馬連で流して的中。上位4頭はそんなに差はない印象。同様の条件なら次も買えそうな馬たち。5着テイエムは雰囲気から状態は上昇中もまだ完調とまではいえない感じで様子を見ながら。

-------

今日は阪神はほとんど買わず。こんな日もいいさ。

阪神8Rは居眠りしてて結局買えず。いずれにしろビッグクラウンは人気しすぎだったので買わなかったけど。というか見てすらいないのでなんとも言えないです。阪神9Rの阪神ジャンプSはさっぱりわからないけどタガジョーシャトルの単100円だけ買って観戦。なかなか面白いレースだった。

阪神10R ゆきやなぎ賞
勝ったアドマイヤジュピタは普通に強い競馬。切れる脚があるタイプではないので早目の競馬で押し切るのが向いた。鞍上も追える騎手がいい。今回はメンバーのレベルが低いと思うのでさらなるメンバー強化ではどうか。

阪神11R 大阪城S
バイロイトの単だけ買ったものの勝負所で前が詰まっての6着は仕方ない。手応えから連はありそうだっただけに次は状態次第で買えそう。

-------

中京4R
プレインボイスはそれほど切れるタイプではないのでもう少し前で競馬してほしかった。次回も買う方向でよさそう。

中京10R 美濃特別
裏目だったので押さえで的中。ミラクルレイザーは次こそ勝って昇級。フルヴィクトリーの勝ちっぷりよし。相手次第で上でもそこそこやれそうな感じ。

中京11R ファルコンS(GⅢ)
さっぱりわからず素直に見。レースはタガノバスティーユが見事な差し切り勝ちを決めたが、メンバーのレベル低いし展開も単純に差し有利といった感じでもなかったので今後の参考としても微妙。


本日の収支:3100円→3490円(9戦3勝)

2006年総合収支:45600円→50370円(回収率 110%- / 123戦37勝)

ストイックに買った分なんとかプラス収支。明日もストイックビッチ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

