

1月21日の予想

レイトショー→予想→寝坊


とりあえずいまから地味に更新していきます。

今日もほぼ全レースといきたいところですが、さすがに全部ってのはきついので適当に(とか言って結構買いそうなんだが…)。ざっと予想を載せますがポツポツ変更していきますのでご注意を(って参考にならんでしょうが…)。


◎は軸馬。<>内は自信度(A>>E)。

それでは予想ほかは地味に続きを読む以下で。
(*予想の変更やレースの感想などを随時書き加えていきます)

↓↓↓


中山3R ◎ブレイブソニック(蛯名) <C>
彼に頑張ってもらってシアトルタコマの強さを引き立ててもらおう。
→パドックにて。少し気合乗り薄そうだがそんな馬だった気がする。体つきは好調キープできていると思う。よろしく。
(→何やってんのっ!)

中山4R ◎ラードロランダム(田中勝) <D> 単10.3倍
条件揃ったのはダイワルビアだが、あえて名前が気になったラードロランダムで。ダート替わりがプラスに出ると踏んでいる。
(→負けたと思ったけど勝ってたのね。馬連万馬券だったのは精神的にアレだけど…ナイスです。)

中山5R ◎エースハーバー(柴田善) <E>
情報少ない新馬で難しい。血統的に初戦、ダート千二がよさそうなところから選択。

中山6R ◎ペチカ(横山典) <D>
ゴールデンダリアが強いのかな?普通に勝つなら社台系が上位を占めそうな新馬戦なのでペチカ、ミラクルハニーを採っておきたい。あとはムードいい13や5、3あたりまでを押さえとけばよさそう。三連複フォーメーション。
(→割って入られた。上位入線馬は新馬にしては競馬が上手かった。)

中山7R ◎アポロベルーガ(勝浦) <D>
勝浦と手が合うのか狙っているのか相性がいい。鉄砲成績はないが勝浦依頼が狙っているのだとしたら状態はよいと見れる。枠もいいとこだしとりあえず先行できればそのまま勝ち負けの可能性も低くない。
(→思ったより人気した。まだ体できてなかったのに…。)

中山8R ◎シルクプラチナム(北村) <D>

中山9R ◎マイネルビジュー(津村) <C>
前走の走りを素直に評価。
(→大外回って差しきれるほどの切れる脚はないよ。)

中山10R ◎エアムートン(後藤) <D>
関西帰りの後藤チョップ。
(→直線よく追い込んだが届かず。後藤なのでもう少し前に着けると思ってたんだが…。ジェイウォークは有力とは思ってたけど勝ち切るとは思わなかった。)

中山11R GⅡ・AJCC

中山12R ◎ノーザンキッズ(後藤) <C>
今度こそ。

------

京都1R ◎スナークユーチャン(福永) <C> 単5.7倍
前走初ダートも上々の競馬。関東馬で福永は勝負気配。
(→後出しですね。一応当たったんすけど…。)

京都2R 見
(→アグネストップって前走で買った馬じゃん…。追いかけるのは大事だよ~。)

京都3R ◎キシュウアゲイン(小牧) <D>
行ければ。
(→いけない。)

京都5R ◎デマントイドリバー(岩田) <C>
前走1番人気馬が一度使われて。

京都6R ◎トップエクセレント(上村) <C>
時の人タキオン産駒。調教の動きからこちら。

京都7R ◎ニッシンテースト(上野) <C>
前有利。実力上位。
(→結果見て蒼然。激縦目の3頭で決着。2万かぁ…。素直にエルコンのカリオンツリーから入ってれば…orz)

京都8R ◎オナーチェイサー(安藤勝) <D>
京都二千のアンカツ。
→調整微妙らしく、体がまだ。ダブルティンパニーの能力を買った方がよさげ。ただここは穴っぽい外のブレッザあたりを狙ってみたい。
(→何このイジメ…。国家単位で僕に嫌がらせをしているのか?)

京都9R ◎アマノチェリーラン(川田) <C> 単8.1倍
川田。
(→さすが川田!というか馬が偉いんだけどね。三連単買うべきやったわぁ(笑)。枠連ついたなぁ。)

京都10R ◎ワンマンシャチョウ(武豊) <C>
前走相手強かった。武豊起用で勝負。
(→ああいった行く馬のレースって面白い。1,2着馬は見た目強かった。あと北村友一最後抑えてんじゃねーよ。)

京都11R GⅢ・平安S

京都12R ◎ナリタジューン(石橋) <D>
連続やぁ。


------

小倉3R ◎マイネルアンサー(鮫島・父) <C>
初芝の前走が鋭い末脚。1,2着馬もそこそこ強い馬なのを考えれば秀逸。開幕週のコジーン(系)&最内、追える鮫島(父)と勝利の条件揃った。
(いいところ取れてたと思ったけど4角では馬群の中の苦しいところだった。小回りらしいアヤ。)

小倉4R ◎グランフェッテ(中館) <C>
ゲートはそれなりに速いらしいので行ってしまえば持続力はありそうな血統なので。
今日は中館にいい馬が集まった気がする。ただそのうち2勝すればいい方であってどこで来るのかが難しい。まあ新馬なら他よりは上手く乗ってくれるでしょ。って2レースで外枠の馬を勝たせちゃったよ…。どないしょ…。
→パドックでは重め感などはなく好仕上がり。能力一つ。
(→う~ん…全然だめだった。)

小倉5R ◎テンジンノジョオー(塚田) <D>
先行力と近走成績から一番買いやすい。
(→小倉はさっぱり目が開かない。)

小倉6R 
これだって馬がいない。父鮫がここまで未勝利+パドック○ならグランプリシリウスでいってみたいが…。

小倉7R 
芝の長距離なので無難にサンデー系を狙いたいのだがどれもパッとしない。一応で言うとアドマイヤグローリか。

小倉8R ◎リアルテースト(的場) <C> 単9.6倍
最内に入ってはある程度前につけるしかないだろう、的場君?先行してしまえばなんとかなるメンバー。調教の動きいい。
(→的場落ち着いて乗れてた。)

小倉9R ◎テンシノダンス(子鮫島) <C>
脚質があれだが能力的にいつ勝ってもおかしくない。上手く流れに乗れれば。

小倉10R ◎ナンゴクプラネット(中館) <B>
昨夏の小倉で見せたスピードはかなりのもの。1枠に入って中館なら土曜のシルクゾディアックと同じ競馬をすればよい。押し切れ。
(→中館さん、なぜに後ろから?)

小倉11R ◎ピースオブラヴ(藤岡) <D>
人気馬が怪しく難解。意外に人気してないピースオブラヴも差はない。折り合い一つ。

小倉12R ◎サクラオリオン(スボリッチ) <C>
久々も力が上と思うので。小倉も合う。エルコン。
(→ヤケで買った三連複が取れたぜよ。一気にプラった。)





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

