

1月29日の予想

都合によりリアルタイムで競馬を楽しめそうにないので購入レース数も控えめに。


京都9R バイオレットS(ダ1400) POG

◎チアズウイナー
○シャドウストライプ
▲コンゴウダイオー
△ワンダーポデリオ

POG馬チアズウイナーの激走に期待。カツハルというのが意味不明なんだが…。
相手は前走が強かったシャドウで仕方ない。バクシンオーだけど前走の勝ちっぷりは尋常じゃなかったし3歳オープン特別なら普通に勝てそう。いや負けてもらいたいんだけどね。
あとは“世界の”コンゴウダイオーとフォーティ産駒ワンダーポデリオ。

馬単 ◎⇔○
馬連 ◎-▲△
三連複 ◎-○-▲△






◎は軸馬。


東京4R ◎トーセントゥルー(吉田隼)  <B>
前走はロベルト系の休み明け。直線は勝ち馬の勢いには見劣ったが久々ゆえのもの。2着なら上々。ひと叩きして今度こそ。
相手は○ダノンヴィっター、▲カヤドーブラン、△ザドリームキング。○は初戦は異様なペースをチグハグな競馬で2着。素質はありそうで良化すれば勝ち負け。▲は騎手微妙もあえての減量起用だろう。末脚堅実で距離延長と東京はプラスになりそう。△は前走がスローの上がりだけの競馬。東京替わりプラスで積極的な競馬ができれば変わり身ありそう。


東京6R ◎セイウンビバーチェ(武豊)  <C>
連軸としては信頼できそう。

東京9R ◎カマーバンド(勝浦)  <D>
近3走は上がり1位で末安定。東京替わりでそろそろ。

東京10R 早春S(芝1800)  <D>

◎アグネスアーク
○エイシンデピュティ
▲ピカレスクコート
△エアサバス
×テンジンダイカグラ

スロー濃厚で瞬発力勝負も開幕週で前も止まらず先行有利。
好位からタキオン譲りの瞬発力を発揮できるアグネスアークの4連勝を期待。
エイシンも先行して堅実にいい脚を使える馬で上位。
ピカレスクは前走がオーバーペース。ペリエで好位外目を楽に回れればというところ。
エアサバスは瞬発力血統に武豊、比較的前で競馬できるので。
テンジンは芝ダート兼用の多いトップガン産駒。先行する小野で軽斤量で警戒。
馬券は◎と○を中心に。それぞれからの馬連や2頭軸の三連複。


東京12R 1000万下(ダ1800)

◎リスキーアフェア
○ゲイリーリボルバー
▲サニーネイティブ
△オースミダイケン
×シルバーデューク

◎は中山で除外をくらってこちらへ。中山の方がいいが東京もダメというわけではないので。力は上。
◎がやられるなら追い込み馬だと思うので末が強力な馬が相手。

------

京都7R ◎ケンメイオウ(小牧)  <D>
前走時にダート馬だと思ったケンメイオウでいってみる。○ミスターモナルコス、▲ニシオハンセル、△メイショウエグル。ボックスかな。

京都12R ◎マヤノサムサラ(熊沢)  <D>
極端な脚質の馬が多い。そういうときこそ好位で折り合える馬から。相手は逃げの人気馬中心。


時間ないので以上。



comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

