

4月8日の予想

中山12R 1600万下(ダ1800)

◎シルクヒーロー
○ベルーガ
▲シルクウィザード
△イブロン

前々走で太かった馬体が絞れてきて直線ではまあまあの伸びで目途。前走はなだれ込んだだけで結果は出なかったが中山に戻ってそろそろの感。好調時に見せていた脚は準オープンでも通用するものだったと思っている。一発期待。
ベルーガはこのクラスではもう常連。前走は前残りを1頭追い込むも間に合わず。スムースな競馬ができれば。
シルクウィザードは前走がGⅠ馬の2着ということで素質に期待してみる。



阪神2R 未勝利

◎ダイワチャーム(POG)

詰めの甘いタイプとは思うが馬体は未勝利馬のものではなく素質は高いはず。ここは勝ち上がっていただく。



阪神10R 梅田S(ダ2000)

◎アグネスネクタル
○アドマイヤスバル
▲スマートストリーム
△ナリタプレリュード
△サンワードラン

後ろからは届きづらい長距離戦ながら行きたい馬が揃った。先団を見ながらレースを進められる末脚の堅実な馬が中心。
△はなんとなくの2頭。逃げ馬から差し替えもありか。難解なところ。オッズが許せば上位3頭のワイドで攻めたい。


福島11R 福島民報杯(芝1200)

◎ダイワパッション
○シルヴァーゼット
▲メジロシリング
△コパノフウジン

得意の千二に戻りローカルの鬼・中舘騎乗で最内枠、ハンデも手ごろと好条件が揃った。馬場もミスプロに向いてそうだしフェアリーSなんかを参考にすると福島向きの感じもある。仮にも重賞2勝馬。そろそろ格好をつけてくるはず。
近走の粘りからシルヴァーゼットも上位安定勢力。調教も依然として動けているしヤネもこの馬に乗りにきたはずの津村。無様な競馬はしないはず。
一皮向けたメジロシリングも勢いのあるうちは押えておきたいところ。停滞気味の路線なので十分なんとかなりそう。
コパノは前走後に短期放牧に出されたとのことで猫系らしくガス抜きができていれば能力的に一変可だろう。特に得意の福島だけに人気落ちのいまが買いかも。





comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

