

重賞回顧

中山11R 日経賞(GⅡ)

リンカーンが人気に応えて快勝。内容も好位でうまく折り合って4コーナーから進出して直線で楽に抜け出すという理想的な競馬。パドックで見てあまりの好仕上がりに軸をこちらに変更して馬券を買ったくらいよくできていた。なので次の上積みは大きくはなさそうだが叩き台としてはこれだけ楽なレースなので反動も少なそう。長距離では横山典はさすがのうまさ。そしてリンカーンも見事な強さ。これで打倒ディープ1番手として春天を面白くしてくれそう。

馬券はパドックでの出来のあまりの違いに軸をリンカーンに変更して馬連で流したので的中。印としては1~4着で○(◎)→△→△→◎(○)と決着。ヴィータローザは気配が悪かったので消したのを考えると三連単買ってもよかったかも。ホント後の祭り。


阪神11R 毎日杯(GⅢ)

アドマイヤメインが僕の予想外にきっちりと逃げ切り。ユーイチが刻んだラップも淡々とした流れでアドマイヤメインにとって理想ともいえる乗り方。成長したら結構強い馬になりそう。母父へクターで成長力は疑問だけど。2着インテレットは馬券検討段階で穴馬として気になっていて“血統的に芝の方が向いてそう”と言っといて手がまわらないので“いきなり重賞はどうか”とか言って濁してしまってる。屁たれ…。それはともかくインテレットはやはり芝が向いてるんだろう。ただ今後となると微妙な感じ。むしろ3着のマイネルアラバンサは3戦目ながら最後はオッと思わせた。ダービートライアルでは面白そう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 競馬ブログへ
FC2 Blog Ranking
Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

ekusie

Author:ekusie
年間回収率200%超が当面の目標。
馬券を極める旅は続く。。。

応援中:アグネスアーク、キャプテントゥーレ
好きな馬:エルコンドルパサー

MSNメール&メッセンジャイ
imperfect_ekusie@hotmail.co.jp

2008年回収率 78%

2007年回収率 142%
(PATの口座変更と実馬券での変動が激しく正確な数値が計上不能なため参考記録。)

2006年回収率 111%


詳しいプロフィール

お気に入り

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
インフォメーション

当ブログはリンクフリー。TBやコメントも気軽にどうぞ。ただし、TB、コメントについて管理人が不適切と判断した場合、修正・削除などの対処を行う場合があります。
当ブログの情報を利用していかなる損害が生じても一切の責任は負いません。馬券は自己責任でお願いします。
 尚ブログ内の内容に誤りや不審な点がございましたら御一報お願いします。




since 2006.02.10

RSSフィード
メモライズ

サクラメガワンダー
アグネスアーク
アイルラヴァゲイン




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

